†200手前で転ぶ仕様らしい。


結局、昼になっても復旧しないから不貞寝みたいな感じで寝たら
22日の朝まで寝てました。
でも直ったの4時ごろだったんですね('A`


ミラ200出来なかった\(^o^)/
やろうと思えば何処でも狩ってたんだろうけど
直ったら影行って1発だなーというあまっちょろい考えがあったので
いまいち篭れませんでした。
昔は当然のように時給200kで200行ってたのにね・・・!
今じゃ時給300kでも増えてないように見えます。慣れってほんと恐ろしい。


後、すげー今更なんだろうけどコレ見て笑ってしまった(^∀^)

なんだこの自虐的なMOBは・・・早く倒してあげないと!

先行情報スレで話題の件

なんじゃこりゃー\(^o^)/

ああ、そうそう

そういえば昨日でガナ4周年でした。
もう休止多すぎて、そんな事いえない気もするんですけどね!
とりあえずrekoru4歳という事で。


てか毎年忘れてるんですよね。来年こそは・・・

今日の収穫

ミラ Lv196 ⇒ Lv197
ミスティクフードx1 ねじ 糸玉 他