†そして1年経過!



終わらない(^0^)
ということで出来た所まで上げておきました。
http://remiclub.web.fc2.com/rekoru-do-ga.html


Pc変わってからずっとやりたかったんだー
ノーパソだと画面小さすぎてわかんないんですよね
実際このBlogのデザインも両端は白だと思ってました(^0^)
これはこれでありだと思ったから変えてないけど(-ω-)


で、do-gaページの方はシンプルな感じで作ってみました。
今回はテーブル?っていうのを覚えたのでそれメインに使ってます
んでアイコンが文字だと個々のサイズが変わっちゃうので画像にしたんですが
めっちゃ重くなってしまった\(^o^)/
まぁ物置のような存在なんで別にいいんですけどね!改悪してごめんなすい


後はー、ひたすらコピペペペペペしていけば完成なんですけど
全てのページを新しく作ってるからひたすらだるい。ひたひたすらすら作業作業。
でもレイアウト考えるのがやっぱり楽しかったのでその勢いでいけそうです
ガンバルゼ( `ω′)/

そういえばdo-gaの話

ムーボーメーカーの赤強調のあれは、どうやら"鮮やかさ"が上がってるみたいで
一度他のソフトで、あえて鮮やかさを落としてから
もっかい作り直すと普通の色に落ち着きました。 ⇒クリア


音ちっせーの問題は、単に"PCの出してる音が小さすぎた"みたいで
スピーカーで調整してないで、
PCで音量調整をしたらちゃんと録音されるようになりました。
でもチェック外れてて録音してませんでした ⇒クリア?


画質については、
俺の使ってるうp場所が100.00MBまでしかうp出来ないので容量がきついです
5分以内なら1ランク上げても(綺麗にしても)ギリギリでいけそうなんですけど、
98MBとかでも弾かれる事あるし(´△`) やっぱ低画質のままかな


って感じです( `ω′)