†さーめんてだ


どうせ長いメンテが入るなら と徹夜余裕でした。
まぁ最近昼夜逆転気味なんですけど(-ω-)

時給

測ってみた!in31F

419,779/30分 (狩場人数は他に1人。板ドラムで換装狩り)
うんめー!やっぱ31Fからの時給は次元が違う気がする。


狩り感想は、昨日のトコにも書いたけど狩り易いです。纏め易い。
無人君ならもうちょっと出るかもしれない(-∀-)
ただし、まーだ安定しません。この4時間ぐらいでデスペナ2回。
登りなおしは20分〜ぐらい掛かってしまうので
もっと篭ってくれないと割りに合わないかも。
ちなみにシャム装備で大体避けるようになったので極FフリしてHP増加中です。


で、未完成手裏剣ステのナヤの時給に勝つ事が出来ませんでした。
これだけ美味いのに・・・ね・・・
まぁ1回づつの計測で僅差なんで、どっちもどっちと言えばそうなんですけどね!
今回のだと負けてるようです。
やっぱ手裏剣性能は異常(`A')

公平

合成鎧用のF確保しなきゃーらしいので
じゃあ公平してオクレヨン!とノリで言ったら連れてって貰えました。in35F

備考
・ブレスで必中。ブレス無かったらクレージーMISS。カード必中
・ブレスで上限回避。ブレス無かったらフルボッコスキキャン
・ブレス+不滅ついてるのでクレージー1200見えました。
・範囲の種類の違いにより。クレージー当たらない


最後のが大問題。 いや、よく聞く話ではあったけども・・・。
まさかここまで当てれないとは思わなかった\(^o^)/
そういえば"当てれてるかどうか見るのにスキル非表示にする"が、
やっとピンと来たんですけど
非表示にすると敵のタゲがどっちの人行ってるかどうか見難くてやり辛かった。
誘導しにくいので俺はONの方がいいかなーって初印象です


うーん。座標把握の練習あるのみな気がする(-ω-)
とりあえず、やはり合わない狩場だという事はわかった。


まぁ時給は普通に390k/30分とかでてたんですけどね。
最初なんで上記の状態でしたが、座標把握がちゃんと出来てきたらもっと伸びそうだし
やっぱ公平美味くなってる。メッチャウマー!
はやく狩り慣れれるようガンバルマス( `ω′)/


・・・とかいいつつ狩り易い31Fに引きこもるかもしれません(^∀^)