†たっぷり ねたからね


タイトルが理由なんじゃないんですけどね!
なんか廃化(廃狩り)したくなったので


もいっちょ、そぉい!


という事で240達成しました。
・ノリと勢いとやりたいから の3つでやった。後悔はしてない
・実は開始Lvは227。でもその時はやるつもりなかったからSS忘れた
・13うpで稼いだXP約13m。カンストレースの時の日に稼いだ最大XP⇒3.5m
・しかし続けて出来る事じゃないですね(^∀^)何時間狩りしたんだ。20.5...ぐらい?
・時給はLvUPにつれて下がって行き。最後はゴールデンタイムの混雑と合わせて500k
 でも最初の方は平日昼間という事もあり800k/hぐらい出てました。
・途中でeールが公平してくれました!その時の時給は1m/h。
 これなかったら達成できなかった。公平様様まじ感謝!

 いいSSがあったので追記(-ω-)
・ああちなみに見てのとおり狩場は35_1、35_2が90%です。
・死亡3回、蘇生1回、LvUP直後1回、25k失うのが1回。
・この前聞いた、ドロップのMP回復アイテムを使って狩りしてみた。pot代1mで済んだ
・レア↓


 これ3連続で出た後は原石やらばっかりだったので、くだいておきました。
・そうそう、称号についてはケルティカへの移動がめんどくさかったので無しでした。
 あとハゼゾーンではハゼマスターが出ない?1個も出なかった。


って感じですね!
だらだら書こうとしたらあまりの眠気に文章がカオスってたので箇条書きっぽいので。
久々に廃狩りした!満足した!満足したー!


ちなみにLekorの次回のLvUPは覚醒してからとなる予定です。
俺の覚醒キャラは全員240キッカリで覚醒クエ受けてるので
やっぱ覚醒してから上げたい〜ってのが理由(^∀^)
まぁぼちぼち集めて行こう( `ω′)/

今度は戻ってミラやろうかなーと!
クラブ入れて貰えたのでまったりゆっくり(予定)で狩りします(-∀-)
そしてよろしくお願いします!

今日の収穫

Lekor Lv227 ⇒ Lv240
れんきんx3 原石x1 原石x1 ロードロード