†そしてうごきだす

狩り

まずPETがまだ生まれてなかったので影は無理だろうなーと紅玉4へ
⇒しかし混んでる(´д`;)
次にシノ6へ
⇒でもガト痛すぎて死ねる。
しょうがないから影よりは当てれるだろうと混乱9へ
⇒MISS確認。更にミステクのクリで即死
('A`


最初に戻って影1Fへ・・・
普通に無人で美味しかったです。まぁ当たり前ですけどね!
集中分抜けてるので多少MISS出てましたが、体感時給600k!?


これは測ってみるしかない。という事でPET孵化の後集中つけて計測開始

308,721/30分(人数は自分の他にペアが2組。)
世間がナヤナヤ手裏剣手裏剣うっさいから忘れてたけど、
ミラって時給キャラでしたね(´∀`;)
むしろナヤはこの頃手裏剣ステになってないのでこっちの方が高い結果に。


これはちょっと火がつきそうで怖い。美味しすぎる
やっぱり1h中に1upするのは反則だと思うんだ。
どこまでも行ける気がする! ってなりますよね(^∀^)

合成

今日の本番は実はこっちです


一昨日ハゼマップで称号が出なかったので
鎮魂ではどうなったのかなーと2Fでメテオ撃ってきました

30分ぐらい撃っても一向に出る気配が無いので諦め。出なくなったのかな(-ω-)ウーン
というかあそこドロップ拾わないで置くとすっげーー重くなりますね
重かった人ごめんなさい\(^o^)/


で、途中に亀が3回沸いたんですけどインクリが落ちまして
そのまま大量確保したレンジャーに入れました
成功・・・!!


そこにハイスラッシュ!

ひゃっほーう!
何を入れようか迷ったんだけど
とりあえず最終目標はクリムゾンだなぁと決めてるので
今、ちょっと使えるのが欲しいなーって事でスラッシュとなりました。
でも成功するならマジックcにしとけばよかtt


まぁこれで火力うp(-∀-)
しかしまだいきます。


賢者が880kで売ってるのを見て合成...成功!

魔石はseed値が高いうちに6つ買っておきました。残り4つ。
Nローリングは以前にインクリした品なので合成2のモナです。
そこから3回MRして...

S-1,X-3とH最高。
ぶっちゃけお金が無いのでこれ以上、回せなかったんですが
今のモナもS-1だし、Xはミラだから上げ易いっしょ。なノリで妥協。


さぁ合成。勿論クリムゾンスラッシュウウ...いきます!

うっほ!ktkr!!(゚∀゚)
XAが残念と世間の人は言うだろうけど俺には十分です。
火力しか見えてません。
正直ミラのメギはメチャクチャカッコイイのでいつかは手に入れたかったー
ってのはあるんですけどね! 215はださいよね。


でも補正ではメギと同等ぐらいになったのでこれ使います( `∀′)/
ひゃっほーううう!

今日開始した時クレージー1150だったのが1400まで伸びたよ・・・!!
これはちょっと火がつきそうですね!(2回目。

今日の収穫

ミラ Lv166 ⇒ Lv172