†いっちにっさん

狩り

2Lv分ぐらいXD3で、その他は31F。
XDも狩場としてはいいんだけど、やっぱ少し不味いのが残念。
結局どいつでももう篭らないかもしれないですね サラバXD3!


で、いつもの31Fに行ってみたんだけど
鎧が変わって回避上限はあるであろう なのにも関わらずめっちゃ痛い
そして死亡...('A`


という事で鎧のアビをこんな感じに
魔力の結晶以外は全て倉庫にあったのですぐ付けれました。

ハゼマップも魔法攻撃だろうし、上魔耐性ついててもいいよね!
上機敏は材料が高すぎるので中で妥協。
みたいな感じ、
後はハイイベイション?ジョン?を入れてみて完成です。
+3が出たらいいけど(-∀-)

レア

2枚目ひゃっほーう

狩り以外の時に重宝してます。
いろいろ便利だし2枚持っておこうかな(-∀-)

インクリ

アスから大量に仕入れたので。

クリエン → ×
戦隊 → ×
戦隊 → ×
戦隊 → ×  ...ここまで実は昨日のインクリ。
戦隊 → ○
戦隊 → ○
戦隊 → ×
戦隊 → ×
戦隊 → ×
戦隊 → ×
戦隊 → ×
S6不滅 → ×  ...今日の。

あんまよくないですねー
の中、成功した戦隊の2回目は加護インクリでやろうかなーと計画中です。
てか後何匹残ってるのかわかりません。とりあえずミラ倉庫分は終了。


こういうのは新鮮さが命だから
保留にした時点で勝負は決まってる気もするけどキノセイですよね!(^∀^)
まぁぼちぼちやっていきます(´〜`)/

今日の収穫

ミラ Lv200 ⇒ Lv205
フェニックスウィングx1 ハイマジックc x2