†ぎゃくてんさせよ

火力の話

そういえば火力火力言ってるけどまだ西遊記無しです
なので複合スキルのカードの威力は周りと比べるとイマイチだったり。

ちなみにこの前のナヤ240の時も、意地でP護符のままでした

周りの火力の増加みてて耐えれないのでそのうち取ると思います(^∀^)
でもやっぱ使うならば買うんじゃなくてちゃんとクエやろう!とも思うので
今はP護符で頑張ろう( `ω′)/

みらすれ

で疾風の刃ぐぐってみたけど、
ディレイの消滅に関してはあんまり言われてなさそうなので刃つけようかな(-ω-)


うーむ、XD3が全盛期の時は(2年前ですね)
陣消しの人と火力の人が居たからやっぱ頑張らないと消えない?
もとい、HACKよりもSTABを取らないと消えない だったような印象があるんですけど
今はDEXが高いからそのうち消えるのかなーとか
その辺もLv上がってからのお楽しみにしてます


とりあえずミラはスキキャンされると、
なんか異常にその後繋ぎにくいのでディレイはない方がよさげかなー
でもHACKに振ってクレージーな火力にする方が面白そう(-∀-)
俺は後者を目指す方針で(^∀^)
やっぱやったこと無いキャラはこのわかんない感が面白いですね!

狩り

影1オンライン。
31Fに進出したいけれどLv180じゃステ取れなさそうでした
Lv185ぐらいからいければいいけどどうなるかなー(-ω-)
そういえば9Fも行ってみよう。

今日の収穫

ミラ Lv172 ⇒ Lv176