†あしたなにしょっかなー


あっちのほうリニューアル終了しました。
今更なんだけど更新が超めんどくさくなりました、が
前よりスッキリしたからよしとしよう(-ω-)

twの話

公開テストとかやってるんですね。
また新マップか!
ここ最近VerUPやらがやけに早いようなそうでもないような
まだ西遊記行ってない俺ですしね(^∀^)


・・・てか魔法の沼も行ってない俺ですよ('A`
れころかミラで行きたいと思うんだけどまずLvをだな・・・。
そういえば200といえばクリブロも行かないと・・・ね。


あーもう!
でもやる事あるのはいいこと。ですよね?

イベント

CCがめんどくさくてrekoro200の日に1回やったきり
昨日一昨日とやってなかったこのイベント。(但しミラを除く)
という事で9日の箱結果。

ちょww



ちゃんと期限ついてました。一瞬焦った・・・(´∀`;)
一応助手の染色はベレー前提で作ってあったり。あと羽かばん
まぁ不滅の方がSTAB高いから不滅ばっかりなんですけどね。
でもVIは突きスキルらしいしベレーもやっぱいいなー(-ω-)



普通に欲しくなった。



このキャラはクロエのCPで出るんだっけ
俺は知らないけど人気ある理由がわかった気がする(^∀^)



ルシの方が、おかえりTWイベ?みたいなので貰った看板染色がまだ残ってたので
こういうのも使っちゃえば無期限みたいですね。(他は助手の染色とか?)
ちょい読みづらいけどなかなかいい気がする。



とまぁいろいろネタ装備出て地味に良イベですよね!
でも使わないキャラで期限装備出てくれても見ないで終わっちゃうので
箱はとっとこうかと思います。
イベント終わったら全部削除とかありえそうですけどね(^∀^)


というか期限付き=捨てると消滅なのかなぁ。
書いてなかったからぽいっちょしたら普通に1sとか・・・ね!
表記しっかり!(`A'