†ああ、なつがきた


朝方寝ようとしたら蒸し暑すぎて寝れなかった件について。


仕方ないからtwにINしたら染色が蒸し暑すぎたので丁度200だし変えてみた!

グリーン!時代は緑。目に優しい。
実は200になったら髪か服かどっちか緑にしようと思ってました。で↑の理由で服に。
上位染色はしないけど、やっぱせっかく200だから変えたい(^∀^)
後は靴を黒にして完成の予定なんだけど、
インクがないのでとりあえず基本色のまま。これでもよさげな気もしなくもない


そして蝶リボンは微妙に合わなく・・・代わりにウィンキが似合ってますね(-ω-)
てか封印剣合うようになったよ!前が浮きすぎてたん・・・だ・・・よ・・・。
やっぱ2pカラーは緑ですね。


あーやっぱり寝ようそうしよう。寝られないけど頭回らない。
SS加工して保存したら、.htmlで保存してて開いてびっくりした(^∀^)
寝よう。