†ねー200!


はい、という事でLv200になりました。

いやー長かった といいたい所ですが即終了な気もする(-ω-)
最後のジレンマは長かったですけどね('A`
とりあえず200はひと段落して嬉しい!


そういえばナヤの時と一緒で
Lv199のいい感じのXP地点でまたデスペナ受けたりしました
恒例・・・にしてはいけない気がする。
でも後ちょっとー!ってとこでいきなり敵が強くなるのは仕様らしいです(^∀^)

染色

王道のピンクカラーに。

やっぱりミラの髪のピンクもなかなかよろしい気がする(-ω-)
ピン子のもいいんですよね。鮮やか!


ですがまぁ、この染色は被りすぎるのでこっちに。

ほんとは髪を黒くしてアジアンビューティーみたくしたかったんですが
インク高すぎて断念('ω`)
その後、200染色か下位染色かで迷ったんですが
こっちの方がいいかなーという事で髪色はこっちです!

というかこいつ作った時の染色に戻りました。参照⇒2006年10月29日
まぁ狙ったんですけどね!


200染色はベルトのみ残して呼称を再現しております< `∀´ >


XD3

その後せっかく200になったのでXD3へ行こう。
と、向かったのにクエで引っかかりました。まぁ作成日が上の通りなんだからショウガナイ。

でサイコロ勝負なんですが
この自称最強ちゃんが 8 8 8 7 7 8 6 8 3 1←ここで勝利
とか出しやがって負けまくりました(^∀^#) 3でも負けたんだぜ?


せめて・・・砲撃が・・・あれば・・・!!
ないです。


まぁXP197の敵相手に110k程稼いでクエ終わり。
そしてようやくXD3で狩れたわけですけども、ここも纏め易いですね!

よくよく考えたらてちえるが狩り易いんだから当たり前でした。
でも懐かしい狩場なのでこっちで狩るのもいいかもしれない(-∀-)
というかBGM聞いてたらまじ狩りたくなりますね。ここは
XD3のBGMが俺にとっては最適なBGMなのかもしれない(^∀^) (廃化的な意味で。

とかいいつつ

明日のVerUPでなんかまた仕様変更が激しいらしいのでInどうなるかわかりません!
なんつーか、テストの最終日と実装までが短すぎるだろう・・・
意見とか0だったんですね。わかります。わかります。
ばたバg-とか出たらちょい休止モードに入るかも。かもです。


っていうか発売日ですね。明日。

今日の収穫

ミラ Lv197 ⇒ Lv200
ハイマジックc