メンテ後

おー時間通り終わったのか。と6時ごろにIN
しかし断続的なサーバーダウン発生中(^0^)
しょうがないから飯食ってちょっとゆっくりして8時ごろ再IN
しかしクラド側サーバー死んでる(^0^)


終わってねー!
ログイン早くなって最適化されたのは微妙に分かる気がするけど
もっかいメンテありそうな勢いです



ミラの方は朝31Fで落ちたのでそこからスタート。
しばらく狩ったらジャーキーが切れたのでカードを使って32Fへ
補給してまったり33Fへ
しかし死亡。
あークラド鯖死んでるからこれはオワッタナーと思いつつ街へ戻るを押してみる
何故かその地点で復活
ばぐってる\(^o^)/

でも一応デスペナやら装備耐久減少は受けるみたいですね
ただ、復活地点への移動が出来ない為、その地点での復活となるようです


まぁどの道POT切れて狩り続行不可能となったので今日は終了。
く・・・200行きたかったー! 明日ですね(´△`)

今日の収穫

ミラ Lv189 ⇒ Lv196
ハイスラッシュc