†黄金の週間ですね。

ミラ

200以降でサイフリしなくても狩れるぜヘッヘーンとか言ってたんですが
予想以上に回避上限になってないのが辛かったのでサイフリしました
前ステ ⇒ Lv210 24.150.1.36.2.223.189
新ステ ⇒ Lv210 33.135.1.30.2.224.195
ランダムがあんまりよくなかったので最後の鞭先行をALL共通で。
その為X過剰になってますがまぁしょうがない('ω`)


これで多分上限回避になったかなー。いい感じに避けるようになりました
でもHPが8000しかなかったので氷結クリで1死亡。
DEF上げるつもりはないので奮発して武器に生命上つけてやりました

後はー。STABがちょこっと上がっただけなんですが
カードのディレイが薄陣のみになり、メチャクチャ速く感じられるようになりました
連射速度凄いです。魔法使ってる感じで連射出来る(´∀` ;)


Lvが足りてきたら一回陣消しステとかやってもいいかもとか思い始めたよ・・・!!
抜けれなくなりそうなのでHACKに振ろう(^∀^)

狩場が混んでてヴぁーって時とか酒集めしてます。
覚醒を控えてるのはナヤですね。240で覚醒するんだ・・・!!
CP10まで進めないといけないから既に詰んでるような気もするけど気のせいです

これで酒3つ。何気に倉庫に@1個あるんですけど
多分取引で得た物だったと思うので使う気はありません(^∀^)
というかその1個は、ぱるーに上げる約束してたような・・・。INマダー?


まぁこの調子で出てくれればいいけどそうは行かないと思うけど頑張ろう!

王子

タイムアタック 封印剣 星ピ ウィンキ 換装。


1回目 6分40秒
2回目 6分24秒
3回目 6分41秒
4回目 7分02秒 ←ゴキから逃げてた。
はっえええええ!!!
灰なのにMB撃ってるのと変わらない感じ。
という事はもっかい黒で測ってみたら・・・?
装備揃えたくなってきた(-∀-) あとサイフリ。

今日の収穫

ミラ Lv207 ⇒ Lv211
酒x3 (内rekoruが1個。)