†これはひどい


9時までは記憶があるんです
すげーー眠かったけど@1時間耐えようとしてた
記憶とんだ
気づいたら2時半
おいおいおい・・・。\(^o^)/


ほんっとごめんなさい
アーアー('△`)

狩り

土曜に公平してみたいナー!っていうささやかな願望があったので (俺の)
ハゼマップ覗いてきました。

なんと200からのランダムが100%という鬼引き。
それによってサイフリしなくても必中を手に入れる事が出来ました。装備命中36
回避面はちょっと足りてない気がする。装備回避が52で合計238+機敏中かな?

まぁちょっと被弾多いかなー程度なんで全然行けますけどね!
これでブレス無しでも一応狩れる事が判明(-∀-)


でも寝ちゃったんですけどね!
疲れてたんだそう。うん・・・。

今日の収穫

ミラ Lv205 ⇒ Lv206