†めんてろぐでけいそく

狩り

Lv185まで影1or9F。
影1Fは最後の方、時給500k切ってましたが
影9Fは地味に700k近く出てました。だっくだっくこだっく。んまー

ただ、ナヤのようにサイフリでFあげてないので
30分篭れるかどうかっていう即死狩場でした(^0^) でも美味かったよ!


で、185でサイフリんぐ。
前ステ ⇒ 2.150.1.38.2.188.164
新ステ ⇒ 2.125.1.20.2.207.184
ランダムは久々に普通だったんですが振り方間違えたというオチあり
まぁ狩れればいいや、で登っていくと・・・。

ここまじ無理な気がするんだ(^∀^#)
まぁナヤの時も同じこと言ったし判っては居たんですけどね!
左右狭いので雪男が中央あるいてると1発受けます。クリったら即死

CPは相変わらずめんどくさくて1が始まってないので
ミラのカリスマが取れません。あれば楽に通過できるのに・・・な・・・。
まぁ正直、LvUPしちゃって卒業の方が早そうなので取る気も無いんですけど
"運"で通過しますね(^∀^)

追記

速度上げてふんばりダッシュしたらCBの射程から逃れられるかもしれない
かも しれない

31F備考

不滅だとA足りてなかったのでシャム装備。これでやっと避けます
しかし火力が乙ってクレージーがやっと1000行く程度に。
よく考えたらクリ装備ってヤツですね。('A`)アレー?

あと火エレが鬼です。
鎧がレイドンなのでMR無くて被ダメ2300とか来る\(^o^)/ ちなみにHP7000ちょい。


でも時給はかなり美味しいです。まだ測ってないけど美味いと感じる。
+マさんも言ってた気がするけどほんとにミラの狩り易い狩場だーって思った
まとめ易さがやばいです。


って感じですかね!
相変わらず遠いのが問題ですが、
レアも美味しいし。ハゼで文句言われない火力つけるのに最適ですね(^∀^)
200+αまでここ篭ります!( `ω′)/

今日の収穫

ミラ Lv182 ⇒ Lv189
マジックc ハイスラッシュc