†5月開始です。病です

いまいちやる気が起きないので王城クエとかやりました

で、意外とあっさり終わった。大変なのは沼クエなんだっけ(-ω-)?
というか上のSSの場所をようやく発見した件について(^∀^)
結構前に助手で来たときたどり着けなかった・・・んだ・・・


1本道じゃなかったら迷子になる勢いです
どうでもいいけどこの城来るとピヨーンピヨーンと跳ねたくなるよね。
隠し宝箱ありそうで(以下省略

予定

紋章でも買って覚醒アイテム集めちゃおうか!と思ってたわけなんですが
意外と忙しい事が判明してやる気ダウン中です。
後、普通の人はGW真っ最中なわけで、狩場混んでるわけで。
やる気ダウン中です。


でー
しょうがないから俺はCPでもやろうと思います( `ω′)/
目標はミラの2次クエ(CP4)とナヤ覚醒条件(CP10)ですね。
大変だけどがんばるます(´〜`)
という事でこの期間1:1等繋がりにくくなるお知らせ。