†これは俺に・・・やれと?


まずはこいつを見て欲しい。
合成do-ga。
つまり
うおおおおおおおおおお!!!

I12の戦隊が出来ました( `∀′)/
やばいまじで嬉しい・・・!!っていうかこんな連続成功していいのかな(´∀`;)
とにかく嬉しい!かなり嬉しい!これでもかってぐらい嬉しい!
うおおおおおおおおおお!!


これで火力が一回り高くなりました(=w=)

ばらつきがあるけど王子に1850〜確認。まじで一回り違う!
あ、ちなみにMBはギリギリ2.4kでしたが
ステータス補助スキルでステカンスト突破と聞いて、のだめ を取っとこうと思ったんで
現在再び灰になってます。 島でも戦えるしね。


次に黒になる時は権利ステってやつを組むんだ・・・!!
そういえばいつの間にか現在のステにサイフリしてから2周年超えてました(^∀^)
最新型で何処でもいけて安定するスターテスです。 ・・・2年前は。


なんにせよI12ヒャッホーーーー!!

モナカで3300,素手2400~2500ぐらい出ました(^∀^)


あとようやく疾風の刃つけました。

これでちょっとでもスキキャン減るといいなー(-ω-)
あくまで体感ですがやっぱ付いてたほうがいいと思う。
後ディレイは特に気にならないかなぁ


ただスキルの発動射程?が異常に短いので常につなぎにくいんですけどね。
もうちょい広くてもいいのに・・・すぐ1歩あるいてコンボ切れる('ω`)

旧鞭

3種アビつきH110X14A4の鞭は新しい持ち主へと旅立って行きました。
美味しい取引ありがとでした!

do-ga

ああそれと合成のと一緒にいろいろうpって起きました。
というかクラド側落ちてる時暇だったので一回うpったんだけど告知するの忘れてました。


今日の収穫

ミラ Lv206 ⇒ Lv207
ルビー原石x1 怠惰x1(5個目)