†徹夜→昼寝→就寝

平日早朝だっていうのに超混雑してるハゼマップ。
なのでシノ6でまったり狩ってました。

酒酒ヽ(´ー`)ノ これで6つ。
やっぱりガト避けれると大分狩り易くなるような
ガト避けれないなら紅玉3でぐるぐる回ってたらいいかもしれない


というか紋章無しでも意外と出る件・・・
いや、紋章があったら既に揃ってると考えるべきなのかな(´ρ`)

55F

後こっちにも連れて行ってもらいました

クノー( `ω′)
既存する狩場の中では最上級クラスのはずなのに
MOBの面子が質素であんまり好きじゃない55Fでしたが
XPの方は普通に美味しかったです。
そして万能薬買い忘れて凄い勢いで寝ててごめんなさい\(^o^)/

PET

王子の合間に狩りしてrekoruのPETがやっと3段階に・・・!

会心がオススメらしいですが強打出た時の貫通感がたまらないので強打にしました
これでまた少し殲滅が速くなるかもしれない・・・!(-∀-)

クリリン

1個目5/5 1-1
2個目6/6 1-1
3個目5/5 1-1
何の呪いですか(^∀^)

GWイベント

やってますねー。2006年のサマーウイングを思い出させる仕様らしい。
但しあの時よりテチ優遇が進んでる辺り、何も学習してないのが伺えます。
どうせまた、そのうち臨時メンテで個数制限来るんだろうなー
と思ったら来週メンテ無かった。どうなることやら。


そんな中、優遇を利用してサクッと20個集めてみました。(結局)
まだ混んでなかった〜ってのもあっただろうけど、
各200集めるのに1時間ぐらいでした。


で開けてみたんですがほぼゴミばっかり\(^o^)/

↑のSHOW装備が唯一当たりかな('A`?
色ランドセルとか報告されてる中、俺のはNだったし\(^o^)/


という事でこのイベントはスルーで。


今日の収穫

ミラ Lv211 ⇒ Lv212
酒x3(またrekoruが1個。) シャープウィングx1 @ごみ