†新系の人おめでとう


バリアがどうのこうの言う前に回避が足りてなかったようです。

でも一応MR装備にしたらバリアの軽減値に変化がみられました。50ぐらい。
しかし50下がって1170喰らうんですよ
しかもこの熊、攻撃頻度がかなり高いですよね。普通に死ねる\(^o^)/
ターン制にしろよ!


紙装甲は特に改善する気もないのでやっぱサイフ・・・リ・・・なのかな
でも死んでもXP増えてるので200ぐらいまでなら行けそうな気がする(´ε` )
やっぱサイフリは200の方針で。

ホリタチ

頼ると死ねるけどリカバリーより使いやすいと思った!
そして先行とかすっかり忘れてたので白先行になってしまった。

公平仕様変更の件

混乱9行ったら皆ペアだったわはー
しかも片方テチ率100%(^0^)

桜イベ

これは普通に良イベなんじゃないっすか!
こういうほのぼのまったり出来るイベントがいいようん。
またサーバー別に競ってるようだけど最下位になった方が美味しい気もする


今年も花見に行こう(-∀-)

5周年イベ結果

風船イベに手つけてないので報酬なし。

どうでもいいけど

ノートPCと違ってデスクトップPCは画面の淵の埃が目立ちますね。
まめに掃除しなくては( `ω´ )