フリンの夢

マキマキナヤナヤピン


今日の早朝に、クラメンと夢に行って来ました(’’
ほんと久々の夢でしたねー。
俺は基本的には血バグの件から夢嫌いなんですよ(’’;
それでも5人くらいINしてて、
皆眠そうだったんで眠気覚ましも兼ねて行ってきました(笑)
夢売りもしたかったですしね!
昨日の武器がまだ残ってるので(’’+


で、

クノ居ましたー(’’*
隔離して血を倒して玉いっぱい出ましたよ!
クラメンのセイラ作成に使う予定かも。



あぁ、後新スキルクエストやったんですよー(’’*
って言ってもまだ終わってないですけどね・・・(−−;
ナヤの新スキルクエストって、
やる前に「魔力の卵」クエを終わらせないといけないらしくて、
そっちから最初やったんですが
途中何回もクエストが重なって終わるのに3時間かかったとか(ノ_・;)


やっとの思いで新スキルクエを開始したら・・・。
必要な物ゴムのかけら150個とか。


・・・。無理ですorz



今日の収穫
Moy Lv99 ⇒ Lv101
ベルモア改×1 ウォーバル×1 サイドワインダー×1