99


昨日に引き続きナヤやってましたよー
狩り狩り狩り!
水晶3で
ペナ5で
混乱6で・・・
ひたすら狩ってました(’’*


ほんとずっと狩りだったんでかなり疲れましたねー。
でも成果出てるんで全然OKですけどね!
レアも大量に出たし、いい感じ(*ノノ)



話題変えて、FCの話
最近FC結構にぎわってますよねー(’’
Moyで当たれるLvの方々が多いので結構寄ってますよ。
勝率は70%ぐらいかな?
マキシには負けますね・・・。
後DEFもきついです、
火力無いから与ダメが・・・;
マキシは分身で力押し。
DEFはパララかけて地道に削って倒してますけどねー(^^;


なんかバグで勝敗が記録されないみたいだけど(’’;
まぁ、それでも十分楽しいです(^^


ナヤTUEEEEEEEEEEEEEを実感中の今日この頃。



今日の収穫
Moy Lv92 ⇒ Lv99
Lv62武器×9 Lv52武器×3
夢で小物が少数。
サンドワームのエサ×4 黄色いお帽子×1 電光のさなぎ×1 機械のネジ×2