紅林

PETがパンダ!懐かしい(笑)

  • 公平狩り

公平で紅林に行ってきました。
美味いですねー(’’*
自給XP200k行きましたよ・・・。
ケ・・・桁が違いますよね(笑)
早くソロでも自給150kぐらい出せるようになりたいなぁ(’’
ちなみに水晶での自給は80k〜100kぐらいですよん

  • レア率

レア率、変わってないかもしれない
上がったと思いたいですけど・・・ね?
やっぱ前みたくいっぱい出る訳じゃないんで(−−;
国士無双』買わせる為に下げてるんなら嫌だなぁ(’’;
まぁそこまで馬鹿じゃないと思うけど(苦笑)
国士無双』は明日のメンテで高くなるらしいんで、
それと同時にレア率もUPしてくれたら嬉しいですねー

  • メンテ

メンテと言えば明日のメンテは長いですよね。
学校の授業は午前だけなのになぁ(泣)
ま、いろいろやって時間潰しますよd(’’+




今日の収穫
Moy Lv127 ⇒ Lv129
ムーンライト改×1