よいしょっと。

誰か夢行きませんか?


先週の水曜日(9日)から、昨日までPC壊れてました(’’;
やっと復帰!
またよろしくお願いしますね〜♪



まずメギ。
・・・。
魔石20個とか・・・
Moyもやりたいんで諦めるかなぁ・・・
でもやっぱ未練が・・・んー・・・(−−;(考え中)
武器設定的には納得なんだけどねー(笑)
モナはもう珍しくも何とも無かったんで・・・
やっぱ高Lv武器!!って感じの威厳があっていいと思いますよd(’’+



次にコレ!

これはいい感じですよね!
テチには似合うかとd(’’+
ナヤには微妙だったけど・・・(笑)
それでも背中封印剣は変わらないけどね!(・▽・〃)



デリシャス森。
初心者期間は面白くなさそうですね(^^;
ほんとに初心者用って感じで。
まぁワイルドキャット必見ですよ!(笑)

↑可愛さ100%(*ノノ)





今日の収穫
rekoru
墓で粗品が少々。(CP6)


Moy
シャドウダンサー×1
サンドワームのエサ×1