相変わらず

某ナヤ毒殺d(’’+(マテw


相変わらず島。
今日はそろそろ賢者も集めたいのでCPを進めましたよー
アス殿とね!
おかげさまでCP6の2回目墓まで進みましたb
明日CP7まで行きたいところ。d(’’+



まぁ島の方は相変わらず同じ事やってる訳ですが(苦笑)
やっと氷結の玉が50個になりました!
8回目にして気に入るセイラ月光もやっと出来ました!
性能はS64 H64 DEX7 AGI8 ですよん♪
セイラ月光はカッコイイからなるべく強いのをと頑張ってよかったです(’’*


合成結果
1回目:失敗(クラドフリマ)
2回目:失敗(ピニャー)
3回目:失敗(ピニャー)
4回目:成功(ピニャー)DEXAGIに不満有り
5回目:失敗(ピニャー)
6回目:成功(ピニャー)全て悪補正
7回目:成功(ピニャー)SHに不満有り
8回目:成功(ナルビクフリマ)上記の結果d(’’*


教訓
合成はナルフリで!
ピニャーは極力使用しないようにしましょう!(^^ (何 


・・・。
rekoruでのIN時間が長かった為、Moyの3時間はまだ消化できてません・・・(−−;
明日学校放置するかなぁ・・・。(’’;



今日の収穫
rekoru
車輪棍改×1


Moy
シエンブレイカー改×1 導聖刀改×1