190武器

それでも地雷スキル欲しい!


次のアップデートで実装されそうですなー(’’
↑参照。Link切れ


7月、8月頃は装備出来ないし興味無いかも
とか言ってた気がするけど・・・。
現在の心境は、早く実装して欲しいです(^^+(何)


理由はやっぱり装備出来るLvに到達したからとか
魔石を必要個数まで揃える事が出来た事かな?
クラメンの第三者様によると氷結の玉も使うらしくて・・・。
まぁなにより・・・


材料集めっていう目標デキタ!!

のが嬉しいかも(’’*


賢者とかまだ1個も所持して無いですしね(ノ_・。)
CPが5で止まってるのが問題・・・。
まぁまだ余裕ありそうだしボチボチ集めますよー(^^



ちなみに現在ゴム46個。
クラメンに協力要請中(、、;



今日の収穫
無いかも。