TW祝日

Moy作成日は2005/6/24ですよ


今日は勤労感謝の日で休みでしたね。
これはやるしかない!って感じでMoy頑張りましたよb
本日のIN時間は18時間という素晴らしい結果(^^
これで今週中にメトゥラってのはガチかも(’’*

  • 秋の味覚

中級者向けにバージョンUP(?)されましたが、
あんま楽しめないですねぇ・・・。
キノコから松茸が出ます!とかだったら狙う価値あるのに(笑)

↑森の中にイカが居るって時点で間違いかと・・・(−−;

  • インクリ

夢売りも成功して、
所持金が17Mぐらいになったんでインクリしましたよー(’’+
主に悪魔角とN桜ですね、
最近のと合わせて結果書き込んどきますb


N桜 ⇒ 大破
悪魔角 ⇒ 大破
クリリン ⇒ 大破
N桜 ⇒ 大破
N桜 ⇒ 成功!
悪魔角 ⇒ 大破


成功率低いですよね・・・(苦笑)
P桜用のN桜が出来たから満足ですけど!(’’*
後は賢者石20個ぐらい集めて合成かな!


早く装備出来るように頑張ろうっと♪


  • 今日の収穫

Moy Lv115 ⇒ Lv119
シャドウダンサー×1 桜吹雪×1 導聖刀×1