LvUP。

シノ6・・・サンドグラス強すぎ(ノへ


最近レア出ないですよねー・・・。
赤字続きで貯金減りまくりですよ(ノ_・。)
レア率UPしないかなぁ・・・(苦笑)



まぁ、狩ってればその内出ますよねd(’’
って事で今日はいろいろ狩場行きましたよ!
水晶3、4 ペナ5はもちろんですが
試練4とか 混乱7、8、9とか(’’+



試練が意外に美味かったです(^^
ドロップ拾えば黒字も出るかもって感じでした。
敵も固まってて狩り易いし、今後は時々出現するかも!


混乱はネタでしたね(’’
8はまだ狩れるかなー?けど不味いかも;
って感じで。
9はもうデビルジェネラル無理ですよ(ノ_・。)
燃やして、地雷に掛けて・・・ やっと倒せるぐらいで(何)
でも面白かったですけどねー(笑)


この調子なら来週メトゥラも夢じゃないかも。




今日の収穫
Moy Lv107 ⇒ Lv109