結果報告

紅林ウマー


再分配でDEXAGI確保したところで、上級狩場行ってきましたよb
紅玉4とか紅林とか(’’+

  • 結果

DEXAGIは結構行けるんですよ
斥候ダックにも当てれたし、猫影だって避けれたし
でもやっぱ火力がまだきついかも・・・(泣
セイラ ⇒ メトゥラ になったお陰で、
水晶とか試練での狩り効率は前と変わってないんですけどねー
紅玉、紅林になると
1匹1匹に時間がかかりすぎで効率がどうとかそんな問題じゃないですよorz

  • 公平狩り

気を取り直して、
紅林公平行ってきましたよ(’’
こっちは美味いですねー!
なんだかんだであんまり狩れなかったけどウマウマでしたよb


やっぱり145までは公平のがいいみたいです
自立はプンシからーって感じで(笑)



来週も頑張るぞォ!!!


  • 今日の収穫

Moy Lv125 ⇒ Lv126
ミラージュスーツ改×1 ポプロン改×1