公平狩り

DEX装備でダックにも当てれましたb


ちょっとソロ飽きてきたかも。
なので今日はスリルを求めてみました(’’*



公平狩りで紅玉4行けるかなー?っと
クラメンのcelz様と一緒に行って来ましたよ(’’
まぁ最後には囲まれて死にましたが(泣)
でも30分で50kと美味かったですけどね(^^


んー・・・。
私的には紅玉にLv145↓が行けるハズが無い。
って思ってたけど
意外にダメ通るんですねー(’’;
ちょっと感動したり(笑)
AGIも100程度しか無いのに避けてましたしねー
流石にBOXになってるとまだキツかったですが・・・
この分ならメトゥラ持ったら紅玉狩り出来そうかも・・・?
125になったら、DEX AGIを再分配で揃えて挑戦してみたいと思いますd(’’+



後、今日は微妙に夢行ってみました。
貯金が減る一方なんで・・・(苦笑)
結局到着できなかったですけどね(ノ_・。)


夢はやっぱり苦手・・・。
無駄が多すぎで好きじゃないです(−−;




今日の収穫
Moy Lv109 ⇒ Lv112
フルイドの手袋×1 機械のネジ×1
↑(´ρ`)ヤッテランネ