メットーゥラ


狩りして狩りして狩りして!
やっとメトゥラになりましたよー(’’+

セイラ月光と比べるとかなりでかいですよね・・・(−−;
カッコイイ・・・とは言えないかも(苦笑)
当分お世話になりますけどね(^^


  • 再分配

前々から決めてたように125になったから再分配しましたd(’’
生体のかけらは持ってたのでLvUP20分後にもうやりましたよ!
シュミも終わってましたしね♪


結果

大幅DEX AGI上昇って感じですねー(笑)
でもこれランダム60%ぐらい来てると思いますよ(’’
ちなみにSS撮り忘れてしまった再分配前のステは、
117・73・3・11・1・107・101 です
これで上級狩場にも対応出来るかな?
まだ試してないですよー(’’
お楽しみは明日にでもって感じで!


ガンガン狩って次は145目指すぞ!!(・▽・〃)


  • おまけ



こうして、また一つこの世界にゴミが生まれました(’’
俺に合成は向いてないみたいです(^^;



  • 今日の収穫

Moy Lv122 ⇒ Lv125
ボルケイトス×1