11月終了。

  • 夢売り

今日はプンシオン桜を購入しましたー
桜吹雪にインクリもしたのにな・・・(笑)
まぁ露店に出てたのが良補正だったんでd(’’+
ヴェイル氏からお金借りて購入♪


で、金無くなった訳で
まず魔石を6.78Mで売却!安かったけど・・・まぁいいかな?
その後はリフラと2人で夢行ってきました!!
結果
意外にあっさり着きましたよ・・・
6回目ぐらいかな?
クラメン誘ってたら出て、驚きました(^^;

今回は4M〜♪
でも十分!これで借金返済しても貯金が安定しますb


  • 秋の味覚

上級者用になりましたねー
あんまり期待はしてなかったですが、行ってみました。

うしくん�堯福如如�
上級者用はいいかも!
これは魔石を出せと言う事ですかね?(何)


公平美味かったんでまた今度も行くかも〜♪


  • 今日の収穫

Moy Lv129 ⇒ Lv130
プンシオン桜吹雪(買)
夢でレア少々。