そして。


公開テスト、もう終わりましたね〜(’’;
意外に早かった・・・。
てっきり19日ぐらいだと思ってたのに(ノ_・。)


って事で明日が190武器実装になるわけで・・・。


・・・。
賢者集めて無いですorz
CPはアスさんと時間が合わなかったから行けなかったんですよ。
当然鎮魂にも篭れるはずが無く・・・
知人からと、露店募集で一応10個集めましたー
合成する時は魔石は4個で固定だとして
賢者10個 氷結64個・・・。


心配だなぁ・・・(’’;


予定では賢者30ぐらいのハズだったのに(ノ_・。)
・・・後は合成の神様に祈るしか・・・。(−−;
とりあえず合成はナルビクフリマで決行の予定!
結果は・・・明日にでも!


まぁでも絶対成功させたる!!!(’’*



追記
ナヤの新スキルクエストは現在バグってるみたいでした。
あんなに苦労してやっとの思いで集めて、3時間待てと言われ、
最後には、バグってました今受けれませんっと。
・・・。言葉見つからないです(−−;
バグが早く直る事に期待かな。




今日の収穫
Moy Lv101 ⇒ Lv103
水晶3でレア9つ
海底でレア1つ  以上。