rekoru

土日はIN時間が不定期ですぐ落ちる事もあるので、
INする ⇒ rekoruで霧島クノ拝見
ですねー(笑)


今日は1時頃からINしたのですが居ましたよ(’’*
クノーヘンと一騎打ちはもう死ななくなったし、
MR装備で白杖持ったら血人形の攻撃も300程度しか受けないので
かなり楽に戦えてますd(’’+
こっちの攻撃はFBが血人形にクリでもギリギリカンストしないぐらいかな?
火矢なら1発1000以上のダメージが入るので火力もいい感じですb


まぁ5時まで5回クノ撃破しましたよっと(*ノノ)


あ、後今日は島チカにも会いましたよ(’’

ゼリキンとチカはいつも居ないですからねー(笑)
今日は運良いのかな?
とか思いながら倒したら


チロリロリーン
  [rekoru]プレイヤーが[インクリプトスクロール]を手に入れました。



久々にインクリげっつ!
やっぱりここは迷わず不滅にでしたね(何)
アドセルのハンター前で、すぐに代えを購入出来る体制でインクリ投下!


  対象のアイテムの合成回数が1下がりました。
キタコレ(’’*


その後急いで魔中作って強化したら・・・!

↑結果+2
んー・・・
まぁこんなもんかな(苦笑)
蝶リボンと同じ魔攻になったのはかなり嬉しいです(*ノノ)