神獣。


メトゥラになってからまったり気味ですよー
って事で今日も1LvUPで終了。
今日はレアも出なかったり(ノ_・;)

  • 神獣

カルデア神獣が居るっていう1:1が来たので行ってきましたよ(’’
アミティスなら無理かもだけどカルデアなら行けるかなー?って(笑)
メンバーは、自分・リフラ・報告者のマキ様 でした。
ギガス

クスト


なかなか楽しかったですよー!
ギガスよりクストの方が強いって思ってたけど
クストには背後に回れば攻撃されないという意外な弱点があったり・・・
ギガスはバリレジが無かったらなかなか強い攻撃してくるなと思ったり・・・(笑)
にしても木の葉強いですねー(’’;
流石完全回避スキル! ディレイが衰えても全然使えますb
これが無かったら全滅してたかもってぐらい(苦笑)


ま、機会があったらまたやりたいですね!

ちなみにXPは1匹につき15kぐらいでウマウマでした。


  • 今日の収穫

Moy Lv126 ⇒ Lv127