レッツナヤライフ

再分配はクラブルームでd(’’*


ナヤトレイ
足が速くて、ディレイ速くて
攻撃にはスタンの追加機能まであるという有能キャラ
もうナヤ楽しいですよ(*ノノ)
別にテチに飽きた訳じゃないけど、
今までずーっとテチだった俺から見たら
この連続攻撃の爽快感と、俊敏な動きがもうツボですね(笑)


そんなこんなでMoyがLv90に(’’*
って事で再分配で複合にしました!
プレゼントのレジェダガとは一回お別れですね(泣)
でもメトゥラぐらいになったらまた装備出来るからね!
それまで倉庫で大事に保管しときますよ(^^


で、再分配終了(’’
今回はステータスは伏せときますねー、
失敗したから見せたくないんじゃないですよ・・・決して(−−;



憧れのセインク装備に!、かっくいい!!!



まぁ影分身強くなったし!意外にDEXも上がったんで結果オーライですよん
次はセイラ月光(’’*
2回連続で合成失敗とかしてません・・・してません・・・してまs・・・orz



今日の収穫
Moy Lv89 ⇒ Lv92
機械のネジ×8 傾き帽子×1