レア運について


最近鉱山3Fって美味いんだなーって知りました(’’
人気無いのか、人ぜんぜん居ないんですよねー
逆に水晶は最近混み過ぎなんで・・・
人が多かったら鉱山3行くかも!


ちなみに今の狩場は 水晶3・4 試練4 鉱山3 ぐらいですねー


  • レア運

レア運上がった・・・?(’’+
だったら良いですよね!
今日は鉱山3Fで3つ、水晶4で1つ出ましたよ♪
おかげで久々にかなり黒字でしたー(^^
武器は夢売りの為に倉庫行きですけどね(・▽・|壁|
鎧はあんまり高値で売れないんでカウル行きですよ(笑)


Moyが混乱9で狩れるようになる頃に前のレア運に戻らないかなぁ(’’*


  • 今日の収穫

Moy Lv119 ⇒ Lv120
ブラッドソード改×1
ミラージュスーツ×1 道着改×1 スプリントメイル改×1