セイラ!

キタコレ!


最近レア出ないですね(’’
一昨日はちゃんと1個出たのになぁ・・・
やっぱ確率下がってるのかな?(−−;
露店で魔石7Mとかだしねー・・・
メギ用に魔石狙い始めると全部揃う時にはLv240行ってそうかも(何)



オイトイテ、
本日やっとセイラになりましたよー

最近まったりしてるのでスローペースです(ノ_・。)
まぁカッコイイS月光装備でやる気UPする予定ですが(’’+


後、DOPのモンスターの沸きが悪くなりましたね(’’;
Lv200を生み出しすぎだから悪くなって正解なんだけど、
上級狩場で狩れるようになるまではやっぱDOP行きたいカモ(苦笑)



ま、次の目標はP桜ですよ!
出来れば今年中に・・・頑張るゾ!!!!




今日の収穫
Moy Lv104 ⇒ Lv107