夢キタコレ

夢のメンバーはやっぱりクラメン!


今日は親父が出張っぽかったので徹夜する事にしました
Lvはまだまだやる気あるのでポンポン上がりますねー

そいや、クリリンを合成したんですよー(’’
やっぱ火力欲しいですしねー
ナヤは火力無い事で通ってるし・・・
ここは一つ、ダイヤリングのように強いのを作ってしまおう!と(笑)
早速vale氏からクリスタルを購入して!
いざ合成!(’’+


結果。
斬り1 突き1 合成回数2
・・・(ノ_・。)


現実とは常に上手く行かないもの・・・。
これが現実(’’;
このまま合成しても不満なのでインクリ投下しましたよー


結果。
大破。


現実は常に酷いもの・・・。
また今度頑張ろうかと(−−;(苦笑)


後、日付が変わる頃に夢に行ってきましたb
クラメン5人でー!
さぁ頑張るぞと(’’+
途中、クノに出合ったり
スロットいっぱいで床に落ちたレアをリ○ラに拾われるというアクシデントの中・・・。


2時頃にやっと夢売り場に到着しました!

7Mも儲かりましたよー(*ノノ)
やっぱレア溜めといて良かったです(’’*
これを一度体験したらもうカウルで武器売れません(笑)


夢は血バグの件と、出るまでにじれったいのが嫌いなんですが
出た時の感動と、クラメンとわいわい遊べる所は好きかも(・▽・〃)


また機会があったら行こうと思います〜♪



  • 今日の収穫

Moy Lv113 ⇒ Lv115
クナイ改×1 ワンダーウインド×1 ウォーパル×1
マグナブレード改×1
チンクエディア(リ○ラに拾われた品)