†Lv150

紋章

気づいたら消えてました。最終日もレアなし
くそうもっと自重しないで欲しかったぜ


また狩場上げて買おう(´∀`)/

狩り

れころがようやくLv150に。
キリのーよいーLv〜

なんか放出ジョシュアとかクロエとか見てると
テチエル(笑)とか言われそうですよね(火力的な意味で。)
キャラスペックが違いすぎて涙目。
というかINT取ってないから同Lv帯のテチにも火力勝てないです


まぁそれでもいいんだ・・・!
てちえるでいいです。ウィンキ無しでもいいです。まったりペースで頑張ります

PET

ナヤの生まれました。1億円のパンdです(^-^)

次はどうするか。rekoruの集中持ちPETが欲しいけど進化めんどくさい気も。

今日の収穫

rekoro Lv147 ⇒ Lv150
なし