†ルシさんとことネタかぶr

カンスト

俺もやっとカンスト1周年を迎えられました
っていっても半年以上休止してたんですけどね(´ρ`)

↑1年変わってない呼称。XPは150kぐらい増えたはず。


旧仕様だと全然公平してないrekoruさんは結構なクラブXPでしたが
今の仕様だとソロでしかも大量のXPを早期に得られるので
たぶん以降のカンストプレイヤーの方がClubXP高いんだろうなぁと思ってます
実際rekoroのClubXPめっちゃ高いですしね。くやしい。
全キャラ合計ならまだまだ戦えるんだから( `ω´ )/


まぁなんにせよ1周年おめでとう!(俺に)

狩り

俺のキャラをエルDに進入させよう大作戦やってました
れこる れころ しべるん
の3キャラがまだ進入出来ないので波の破片90-思い出90集め

でも終わらなかった\(^o^)/
途中手伝ってくれたアスありがとう!


また明日やります(´〜`)/

今日の収穫

rekoro Lv153 ⇒ Lv154
ないそん