†廃終了のお知らせ

狩り

エルラ島2よりも混乱5の方が美味しかったです
昨日と矛盾してますね。


エルラでもいいんだけど時々サメ3匹とか沸いてて即死したりしてました
一方の混乱5はゴレコマにエレショ効く事を思い出したので
2匹以上の時片方にエレショして狩れば結構安定してました(・∀・)


で、順調に狩りしてメトラ達成

メトラいいよメトラ。
前まではメトラそこまで好きじゃなかったんですがなかなかいいですね
それでもセイラのグラの方が好きだけど(-∀-)


そして火力うp!!

紅道辺りなら5k出るようになりましたヽ(・∀・)ノ
柔らかすぎるよこの子たち。

サイフリ

125になったのでしました。
前ステ ⇒ Lv125 1.2.127.10.25.106.122
新ステ ⇒ Lv125 1.2.116.12.25.120.120
途中で振り方間違えたのでランダム良し悪しわかりません
まさか間違えるとは思わなかった
予定ステはランダム50%でX120-A123でした。悔しい
またすぐサイフリするから適当にやろっていうのやめよう(;´∀`)


ちなみに次のサイフリ予定は145辺りを考えてます。

取引

用意してたI86(アビ入り)Mアンケロを20mで売却
インクリを9.85mで3本購入


手持ち。
4-4-2-1シャルン 羽耳 インクリ5本 SEED20m
インクリI強化品がほしーよ(-ω-)

モナクリエン

露店にI100(アビ入り)とかいう神モナ出てて俺涙目。

アビと疾風

書き忘れてたけどMR+20と疾風の刃は体感でかなりの違いがわかりました
疾風の刃は前にも体感したからあんまり驚かなかったけど
MR+20でここまで違うとは驚きだった(=w=


補助魔法が1テンポ速くなってキャンセル減った感じ
火力も地味に上がってたし、軽視できませんね(´з`)


まだつけてない人はおすすめ。
え、そんなやついないですかそうですか。

今日の収穫

rekoro Lv122 ⇒ Lv125
ドクロの指輪x2 ムスケルの呪われた血x3