†廃化

狩り

5うp。久々に廃狩りしたー(´∀` )
狩場は
117~120まで紅道
120~122エルラ2
でした。
酷寒1とかも行ってみたんだけどLv119時点で既にまずかった
混乱5はゴレママのパンチの被弾率がヤヴァイのでLv足りてないかと。


明日でメトラ頑張ります。

懐かしき暗黒ry

すげーーー久々にりすsがINしてました。

懐かしい懐かしい。なんでフクアスいないんd
でも自宅PCではTw出来ないらしいです。残念


まー、出来ないと聞いたけどまたIN待ってます(^ー^)
皆がいるときに来るといいとおもうよ!!土日かな(´∀`)ノ

クリプレ

Lvうp

ミヌの文字が白くなったけどまだXP1400ぐらい貰えます
Lv215ぐらいまではうまうま出来そう。


というか意外とクリプレ行く時の習得XP美味しいですね
ジョシュナヤも1回につき100kぐらい貰えます


じわじわ稼ぐよ!< `∀´ >

Mアンケロ

25mで売ってたので衝動買いしてしまった。
もう買わないって決めてたのに

輝くかけらが1個30mの中、疾風付きで25mは安いとおもうんだ><
しかもIは用意してたのより高いしー
XAは火力があれば関係ねぇ!しー
硬度低いけどジョシュのリペアあと250個ぐらいあるしー
即購入余裕でした。


満足してるよ!!

取引

20mでインクリ2個購入。
これは使わないで、別の取引用にとっておきます。


貯金は残り20mちょっと。

今日の収穫

rekoro Lv117 ⇒ Lv122
リスx3