†超廃化


某流星群風に
(モナが)目の前にあるのに達しないなんて
廃人の名が廃るだろう?



9うp モナ達成

いきおいでやっちゃいました
いや自分が一番びっくりしてます
冗談混じりに「今日モナですね」とか言われたからやったなんt(略

狩り

狩場はほぼ砂漠遺跡
163~164を混乱8.9 (9Fはすぐ帰ったけどね!デスペナで。)


実際は混乱8の方が砂漠遺跡より時給出ました。
でも気づくのが遅かった(-ω-)
旧狩場のイメージで砂漠遺跡うめーーーってずっと篭ってました


ちなみに砂漠遺跡は平均時給で300k出てました
これはrekoruがXD3でカンスト目指してた時の平均自給と同じです
そりゃあがるよ!!\(^o^)/

レア

あと出たレアはこちら。

これ+笛、短刀


名前的に出た時本かと思ったんですが
実は盾でした「バイオブリック」が一番のレアかな(-∀-)

でもグラださいです。売り手多くて売れそうにありません
ということで持っとく(´ε` )


てゆーか本気で狩るなら紋章持てばよかったくやしい!

まとめ

やろうと思えばすぐあがる事を再確認
だからこそゆっくりやろうという事を再確認
久々に廃狩りして満足した


また亀ペースでぼちぼちいきます(´〜`)

取引

魔石 ⇔ 50m+クリプレx3
で取引。
SEEDいっぱいで持っててもなんだしね!
換えてこう(-ω-)

今日の収穫

rekoro Lv156 ⇒ Lv165
バイオブリックx1
キラキラかけらx1 キラキラ結晶x1