†さぁやる気出るでしょうか

続・材料集め

してました。3人分

なんかいろいろ混ざってるけど揃いました
通常ドロップなら結構簡単に集まるよね。いやペンギンはだるかったけど

必要な物メモ
酸性パウダーx20 ペンギンの涙x20 柔らかい羽根x10 フローズンリザードの尾x10
波の破片x30 思い出の破片x30

そしてエルD1行ってみたけどウニに刺されてすぐ帰りました。

狩り - サイフリ

昨日ちょっと行ってみた酷寒3がおいしいな〜って思ってたんですが
材料集めで行った砂漠遺跡も美味しかったです
酷寒3はアイスウォムが全然寄ってきてくれないので
砂漠遺跡の方がてちえる的にいいかも(-ω-)


で、どっちもローブIMがMISS出るので仕方なく再分配する事に。
169までしないって言ってたのにね!
全てはアsランダムのせいです。


結果
前ステ ⇒ Lv155 1.2.126.15.35.146.148
新ステ ⇒ Lv155 1.2.116.18.35.161.150
よしランダム50%来た!


これでちゃんと当たるようになりました(-∀-)
AGIも少しあがってるけどこっちは気休め程度です


なんだかんだでクリスマスブローチ行こうぜ!って声かけたメンバーが既にLv180台なんで
サイフリした事だし、もうちょっと頑張って狩りますね( `ω´ )
おいてかれる!!

今日の収穫

rekoro Lv154 ⇒ Lv156
笛とか短刀