†SShaXD


自重しない紋章

紋章を買うと。別のキャラでも運がよくなるのはよくあること。
190水晶玉チロリーン

名前良すぎ、気に入った(^0^)
装備グラこんな感じ。

個人的にはタリーシャイナの方が・・・
まぁ水晶玉なんて狩りで使ったこと無いんだけどね(´σд`)


敵のAが下がる前はクリブロが無いと必中しなかったんで
欲しいなと思ってたんですが
今だと余裕で当てれるようになったから必要ないかも
P護符いいよP護符。

クリプレ

ピンの優しい人の証が切れてたので作成
ついでにジョシュもそろそろ切れるだろうと予想して2人分集めました。


そしてXDでLvUP。

早く215になって露店の215細剣試着したいです(=w=)
ナヤもジョシュも装備条件足りなくてグラ見れない(lll´_ゝ`)

一撃

酷寒で狩りしてると時々強化ジョシュアがいるんですが
一撃しかしてないんですよね。


個人的にはVI撃てよと言いたいんですが効率いいのかな・・・
絶対悪いと思うけど(´σд`)
本持ってるからスタカ1発600とかでみてられない。

まぁ感電した時にも必中するのはかなり重宝してます
それ以外はBOXの序盤と最後に1〜3発かな?
纏まってる所なら即VIです


というか個人的に陣が出る一撃は嫌いだとか言えない。
最近のジョシュアわかんね〜(´〜`)

てちえる狩り

酷寒2オンライン
そろそろまぞくなってきたかも。
レアでない。


なんだかんだで
証作りとかクリプレツアーとかに結構時間喰っちゃったけど
LvUPペース変わってないです


美味すぎるよ(´〜`)

今日の収穫

Moy
カリタスx1
ピン Lv209 ⇒ Lv210
rekoro Lv138 ⇒ Lv142