†5月ですから。

変形!!

PET

生まれたぜ

ということで次の放置キャラはrekoruです

こどもの日クエ

出来ました('ω')

テチナヤシベマキピンミラ ジョシュボリテチ
でやりました。合計9個


結果
グラインダー エンピニオン クノーヘン 魔大 トゥトゥクイーン
血姉妹 女神 エンピニオン トゥトゥクイーン


シャルン チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
今回もはずれっぽい。MOB出過ぎた。SEED出なかった
そしてクノーヘンの最後のアスラエルクローでALLHIT強打クリ出てナヤデスペナ貰いました


\(^o^)/

まめちしき

ごがつ‐びょう【五月病
新年度の4月に入学・入社した新人に、
5月ごろになると現れる精神の不安定状態をいう語。


五月病っていうと5月になるとやる気無くすとかそんなもんだと思ってました
全然違うんですね
じゃあこの俺の今の状態はなんだ!!


た‐ぼう【多忙】
[名・形動]非常に忙しいことまた、
そのさま。「―を極める」「―な(の)身」


これか。
ちなみにヤホオ辞書参照です(^-^)