†眠たかった はず

紋章

紋章を買ったら


レアがでた。

さぁ、君も紋章を買おう
社員乙 (ここまで棒読み

狩り

混乱5でLv125~127までうp
またまぞくなってきたので次の狩場探したら黄金遺跡が美味かったです。
3セットでほぼ確定、XP980~1050


ただ砂板が出る狩場なので人が多いです。
でもマップそのものが広いし元々BOXも期待出来ないから問題なし
レアに期待しながら1うpして終了。

クリプレ

箱ビンガ→大量被弾即死
なんて今日初めて受けたんですが
ナヤでうああああってなってたらジョシュでも受けた('A`


メンテから調子悪いです。
ナヤもジョシュもHP8000後半から一気に0。シンジラレナーィ
箱ビンガが酷寒3のMOBじゃなくてXD用MOBに変わったのかな・・・?そんな事無い?


なんにせよ警戒しといたほうがいいみたいですね
というかジョシュのXPが減ってる件について。

取引

I8蝶リボン ⇔ 40m
I8☆ピアス ⇔ インクリx5 シャルン 羽耳
で取引

☆ピはマさんから( `・ω・´)
というか蝶リボンの為にインクリ買って貰わなければ回らなかったというか
なんというかいろいろ回ってよかったような。(´∀`) 


何が言いたいのか全然伝わりませんね。\(^o^)/
とりあえずマさんありがとうでした!


SEED使い切っちゃったからまたお金稼ぎしよ(-ω-)

今日の収穫

rekoro Lv125 ⇒ Lv128
コンタス(135棒)x1 小さな宝石のかけらx1