†Oh の


追記済み。

PET

うまれたので次の放置キャラはおののもいこです。

てかPET生まれる時になんか表現出来ない凄い音するんですね。
今日初めて知ったんだ・・・ いつからか実装されたのかな(´ρ`)

クリプレ

おいおい。


おいおいおいおい\(^o^)/

ペンコはまだ若いけどジョシュアはデスペナ120k頂きました。
言い訳するとですね。ドラムをクラブ倉庫に忘れてしまい
めんどくさいからミツバチで行ったったら火力ヒャッホゥで
BOXでも魔鎧で突っ込んだら意外と被弾して即死余裕でした/(^o^)\


なんか疲れてたんだ・・・きっとそうだ・・・

Aローブ

クリプレが順調に売れて貯金がまた50m↑になったので
欲しいものも無かったし交渉も来てなかったからAローブまわそうかなと。


最初の補正はX8-A13。
rekoruがXD3で狩り始める時に何回かまわして妥協した物です
ここから9回MRしてー↓↓

上手くMAXなりました(-∀-)
ちなみに自力ドロップ品でもあります


欲を言えばブレスローブとか欲しいんだけどまだまだ高いのでこれでいいです


てか勢いで魔防(中)つけちゃったけど発動してない/(^o^)\
Lv119でローブ外してLvUPしたら問題ないんだっけ?修正されてる?

狩り

↑までの日記が23:00ぐらい。風呂入る前
そして風呂入ってフクピサさんとクリプレ行って
その後はチャットしながらまったり狩りしてたんですが
チャットが盛り上がっていつのまにか朝です\(^o^)/
明日明後日はひまだからいいんだけどね!

で狩場は紅道が美味しいです。
3セット〜4セット確定でXP800~900。
うしくんの多段攻撃でずっとMOBのryですが足が遅いので距離取れば怖くない
更に感電させれば1発の被ダメがスキキャン受けないぐらいになります


でもやっぱり紅道は旧時給狩場だけあって
沸いてる所は凄く沸くからそこは狩れません。
なんというか一応背伸び狩りしてるんだよね(´ρ`)


でもスムーズに処理出来るぐらいのLvになったらもう他行ったほうが美味いし
やっぱ今の仕様はよくわかりませんな。
とりあえずずっと狩場が用意されてるみたいなのは微妙。気に入らない


とかいいつつオレンジ〜赤で狩りしてる俺
なんという矛盾。
これが今の仕様とあきらめるなら・・・でもなんだかなー


まぁ話が脱線しちゃったけど
凄く沸く所はスルーしててんぱさんに狩って貰ってました(´∀` )
単体スルーしなくても時給200kは超えてたと思うから満足です
但しレアは不満足です。

今日の収穫

rekoro Lv113 ⇒ Lv117
リスx2