†zzz

レア

135小剣チロリーン

自重しない紋章。いいぞもっとやれ。


グラこんな感じ

メトラよりいいかもしれない
小剣のメツラあんまりかっこよくないよね。セイラもか
旧グラのコリシュとかも好きだったんだけど=w=
新グラのコリシュもいいですね(・∀・)


まぁモナクシ最強だけどな( ´ー`)y-~~

狩り

星ピとリボンでIMのダメがまた伸びました。
けど必中してません


必中すればIMx2+LBx1で沈めたり出来るんだけど
必中しないからIMx3固定ですね
やっぱダメージにばらつきがあるのはよくない(´〜`)


でもサイフリはまた今度の予定

クリプレ

今日はナヤだけ。葉っぱ最強

島クノ

叩いてみた。メモメモ
DEX175+装備26 PET集中無しでMBが必中
AGI164+装備8 で7割回避。
クノヘンのHP変わってない。くそたかい。
火力ステする時はクノに合わせよう(´∀`)/

今日の収穫

rekoro Lv128 ⇒ Lv130
ミセリコルデ(135小剣)x1