†がんばらずにがんばろう

狩り

混乱9がおいしいです
黄泉1は単体過ぎてあんまり美味くなかったです
魔杖は黄泉で出るらしいんだけどね


個人的に混乱9が好きだからこっちで狩るかな
昔を思い出して(´ー`)/



FB!FB!

今気づいたけどMISS出てる/(^o^)\


旧XPだと将軍300、バットブロウ100ちょいで、
左上の狩場以外では効率出ませんでしたが
今なら将軍1400、ブロウ1200ぐらい貰えるので下辺で狩りしても美味しかったり

但し少しあがると文字が緑くなりそうだけど!
あとピコックは文字赤いのにくれるXPが900ぐらいです。少ない。


そしてお決まりの(ry

あと5000で上がったのに(´ρ`)
明日にします。

今日の収穫

nassi