†1h活動でネタを搾り出せ!

PET

地味にPETが生まれたときのままの色だったのに気づいたんで

染めてみた。
SSのサイズ合わせればよかったのう(-ω-)

青がいいです。( `ω´)/


ていうか羽上げる時のコマと羽下げるときのコマって微妙に違うんですね
使いまわしかと思ってたぜ
斜め後ろ向いたら3段階になる不具合は直らないけどな!
あと正面向いたときもちゃんと飛んでほしいです
ずーーーっと昔に「しにかけてるのかと思った」とか言われました


で調子にのってPETスキルも取ってみる

だが。MISS。


PET実装された時はPETのDEX255とか言われてたぞ
神しか避けれないとか言われてたし実際そうだったぞ
Lv150が狩る狩場でMISSってるんじゃXDとかエルDで当てれるわけが\(^o^)/


さぁ今こそペット強化を・・・!!
ストーンゴーレムJrが居たらガト狩り公平効率up。そんな時代もありました
ちなみに初期ストーンゴーレムJrの与ダメは1発2000。クリ4000。
今は500ぐらいかな(´ρ`)


ネタが無いのでPETネタでした。古すぎるけどな。

ピン助

うp

@4ダー!


てかサイフリしようと思ってシミュったりしたんですが良いステ出来ません
サイフリ鈍った・・・は無いかな。忘れたはあるかもしれないけど
じゃなくて、腕がどうのこうのの問題以前にAGI取りにくいです。


AGIの初期P2キャラをAGI200↑にしたときの他のステの崩れ方は異常
ジョシュシミュも練ってみたけど全然いいの出来ません


てゆーかジョジュもピンも。手元に残ってるシミュ結果よりステ良すぎるんだ・・・
どんだけランダム来たんだよ
ランダム良くても狩れなきゃ意味無いんだよ
逆にAGI合わせると火力ガタ落ちしてやる気無くすんだy


\(^o^)/

狩り

↑の方で狩りしてますが稼いだXPは50kぐらいです(^0^)
とりあえず来週ね。いや再来週。いや夏までまて。

今日の収穫

ピン Lv210 ⇒ Lv211